reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

アレルギー食品なのよww

2016-03-04 06:53:03 | お題
お早うございます。

どうやら今日も穏やかな天気のようです関東地方、風があまりないのでゴミ出しも楽でした。
何気に足元とか暖かい感じがします、まあ寒の戻りも来るでしょうけど。

昨日都心まで出たら、暑いくらいでした。
いやね、カイロに行ったんですが。

鶏肉解禁!!!!

昨晩久しぶりに、冷凍して取っておいた鶏手羽食べました。
そのせいか今朝がた明日ちょっと攣りました、でも美味しかった><

置いといて、お題「ヨーグルト」ね。

発酵食品アレルギーと牛乳アレルギー抱えてますので、一番食べられない食品です。
まあ一番好きな、と言われますと。

大学出てすぐに、友人の紹介でバイトしたブルガリアレストラン。
ここが自家製のヨーグルト、株をブルガリアから輸入して作ってましてね。
これが・・・・ホントに美味しかった><

まだ今みたいにあれこれヨーグルトの種類の無い時代で、ヨーグルトって言うと子供のおやつのまがい物だった時代です。
そこに、脂肪分たっぷりの牛乳(無調整のギンギン)使ったヨーグルト。

感動モノでした、酸っぱくなくてね。
店で出す時はブルーベリージャムを添えてましたが、そんなもん必要ないほどに美味しかったです。

よく帰りに、持って行った容器に売ってもらったヨーグルト、入れて帰ったものです。
そのレストランはとっくに無くなりましたがね、あれだけのヨーグルトは・・・その後も食べたことはありません・

あ、ちなみに、アメリカのヨーグルトも美味しいです。
何たって、牛乳の脂肪分が・・・以下略ww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血糖値・・・・だけではない... | トップ | 辛いそうですね><てか見て... »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事