reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

エアコンついて電気代

2023-08-27 06:08:47 | 生活の小知恵(トリビア)
エアコンが来たのが、7月31日です。
そこから大体、毎日午後3時位から9時半くらいまでつけてます。

さて、8月の電気代が決まりました。
8月と言っても、多分ですが。
7月半ばから8月半ば辺りだと思います。

ドキドキしつつ見てみると。

あれ???
えーと…この金額。

冷蔵庫買い替える前、エアコンなしの時よりよりも少ないんですが><
これ、マジですか?
古い冷蔵庫、そんなに電気消費量多かったんですか?

いやまあ、多分エアコンの分は半月分くらいだと思いますが。
それでも、完全にエアコンのなかった時期より。

500円上がっただけで済みました。
設定温度が30度ってこともあるんでしょうが。

それにつけても古い冷蔵庫…。
そこまで酷く電気食ってたのか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン設定30度ですが何か? | トップ | プレゼントを頂きました(⌒▽⌒) »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事