reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

朝のクソ忙しい時間に

2021-11-14 06:30:51 | 生活の小知恵(トリビア)
どうも近頃、PCの調子がはかばかしくありません。
特に朝イチのネットが、遅くて困りものです。

複数の窓開けて、読み込み中にすると固まってしまって。
忙しい時間帯なのに、今朝もなんですけどね、時間取られます。

ディスククリーンアップも、妙なアプデの可能性も、キャッシュも全部調べてクリアしたんですが。
それもで遅いという。

これ購入して4年位?
もう駄目なの・・・・もう使えないの?

いや以前のPCたちも、5年位でアウトになりました。
というか、当時のWindowsのPC自体のバージョンチェンジで。
書い直す羽目になった、ってのが正しいです。

でもなあ・・・・新しいPC。
何よりもお金の問題がね><
一応何とか、ネットの仕事で貯めてはいます。

でもなあ・・・もうWindowsは嫌だし。
Macにしたいんだけど・・・・。
高いんですよ。

いやデスクトップならそれなりなんですが。
ノートだと高いの・・・・13インチならまあそれなりなんだけど。
それ以上になると、Mac Proになるので・・・・。

最初はデスクトップとも思ったんですが、バッテリーがない。
電気消費量が多い。

とかの理由でやはり、ノートのほうがよろしいと思ったわけです。
でも13インチだと画面小さい。
15インチ以上だと・・・・高い;;

本当に悩ましいことです。
ちなみに現在の状況だと、何とか15万程度なら出せるんですが。
PC壊れたら、身動き取れないもんなあ。

はい?
PCが無ければスマホを使えばいいじゃない、ですか?

私根っからのPC人間なんで、スマホはあくまでも外出先の臨時使用状態。
本格的な行動には、PC必須なんですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発掘された中国茶 | トップ | これは美味い!! »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事