reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

うーーん、まあいいのだけ信じてますw

2017-01-14 06:35:43 | お題
神社には行かなかったんですが、オンラインのあれこれで「おみくじ」が来たんで引きました。

一番いいのだけしっかりと記憶にとどめてます^-^b

正直他のは忘れました。
おみくじかは占いって、それが一番いいと思うんですがねえ。

後は、引くたびに変わるから。
いいのが出たところで満足、とか・・・・?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチ・・・もとい節約がラッ... | トップ | 何年来やってないだろう »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事