reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

センサーライトについてAgain

2023-10-17 06:52:11 | 生活の小知恵(トリビア)
結局、2個のセンサーライトが家にあるわけですが。
1つはキッチン、1つは玄関です。

キッチンはまあ、夜中に水飲みに行く時に便利だろうと。
でもって玄関は、北向きなのでちょっと暗いので。
と言う感じで設置。

両方とも充電タイプなので。
移動も面倒がないです。

でもって意外と便利だったのが、玄関に置いたセンサーライト。
これが面倒もなく節電にもつながる。

天井のランプほどに明るいわけではありませんが。
十分な明かりになってくれてます。

そして点けたり消したりの手間も、いりません。
これが結構大きい。

スイッチに触らずに済むってのは、小さいことのようですが。
ストレス軽減でもあります。

特にウィルスまみれの昨今。
電気のスイッチってのは、意外とバイキンが付きます。
掃除も、面倒だったりします。

そうしたストレス、小さいけどたまる。
そんな人にはおすすめです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趾の体重感覚 | トップ | シリコーンたわし »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事