reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

いやこれって・・・・意味不明???ブラウザの怪

2019-07-14 06:29:26 | パソコン 電子機器
私の場合HP、ネット立ち上げて最初に出るページはヤフーのトップです。
そう設定したんですが・・・・今の時期これ、変えたくなりますねえ><

ヘタすると参院選の宣伝が、トップに出るんですよ。
何が嫌って・・・・「自分頑張ってます、笑顔で頑張ってます」

てなしたり顔で、選挙前だけの愛想の良さ振りまいた顔がね、ドカンと出る。
もう朝から気持ち悪くて・・・・オエ。

いっそ、インフォシークに変更しようかとマジ考えました。
綿だ網田からやってないけどね・・・・ああ、いっそ永田町及び官邸付近に雷とか。
直下型地震でも起きて、一掃されてくれるとこれに勝るものはありません。

やれやれ・・・・で、そのブラウザなんですが。

それは先日のことでした。
ちょっとしたことをググっていたのです。

以前にも何回も行っている、てか前日にも行ったサイトがヒットしたので。
クリック・・・・あれ?

ブラウザが「このサイトは危険だから行っちゃいけないよ、何があるかわからないよ」

何て画面になったんです。
クロムです・・・・・意味不明・・・・うーーん、そのサイトのセキュリティが切れたせいかなあ。

と思いつつ、「やめとけ」とか言ってる画面は無視して、強引に入ったんですが。
特に何もなかったし。

珍しいんですよ、というか初の経験だったんですがね。
「保護されていないページ」ってのは上のほうのサイトのアドレスに出ることはあります。
でもこんなすごいのは初めて・・・・あ、特にやばいサイトじゃないです、普通の転職関係のサイトです。

でもっと不思議なのが、検索画面のヒット一覧には。
うちのPCのセキュリティの、「このサイト危険じゃないです」マークが出ます。

で、その時もね・・・・そのマークはしっかりついてたんですよ。
どうもさあ、クロム近頃おかしいよ。

ちなみに翌日には、普通に同じサイトに入れました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもヒットだなあ業務スーパー | トップ | 強いなあジェーン »
最新の画像もっと見る

パソコン 電子機器」カテゴリの最新記事