reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

未体験^^;

2016-03-20 06:13:24 | お題
おは・・・・こんばんは、週末の予約投稿です^^;

いやいや、今日は夕方から晴れて暑くなってしまいました。
コート着て出たんですが、帰りは手に持って・・・でも自転車に乗るとやはり風が何となく冷たく感じます。

この季節って、本当に着るものに困る><
NYの気違い天気も中々でしたが、近頃の関東も段々NY風になってきてますな。

さてお題ですが、「UFJのアトラクション」

・・・・アトラクションもへったくれも、実は行ったことが無いですww
ええ、私が貧乏になってから出来たテーマパークですので、行くこともままなりませんw

なので未体験ね。
ちなみに千葉の某ネズミランドも、同じくです。
あっちはまだ収入があったけど、その分時間が無くて行かれないうちに貧乏になったので^^;

加えて体力ですね、遊ぶってお金と体力が要ることね。
両方危ないので、行く気力も起きません。

まあなけなしの体力は、踊るために温存しなければなりませんし。
お金は・・・・言うまでもありません、わははははw

ネットで知ったんですが、UFJアメリカでリビングデッドのアトラクションが予告されたようですね。
殆どバイオハザードの世界、しかもかなりえぐくて怖いらしくて、13歳以下入場禁止だそうです。

うん、多分・・・・お化け屋敷とは違った、怖さなんだろうなあ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵 | トップ | 白菜が出回らなくなるのは悲... »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事