reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

少しマシですかね

2013-01-20 07:08:31 | 日記
お早うございます。

今日も晴れる気満々の様子の関東地方、夜明けは寒いです。
でも日に日に、日没も遅くなり・・・春の兆しが・・・まだ見えてませんw

2月が一番寒い月だと言ったのは、母親でしたっけねえ。
まあ・・事実です。

暖かくなる直前に、気温は下がり。
涼しくなる直前に、気温が上がる。

ふむ・・・・金の入る直前に、貧乏になり。
貧乏になる直前に、金が入る。

・・・・・こういう図式は、無理ですかそうですかww

まあ何だ・・・・それを信じてン十年・・・・一度も実現してませんwww

ちなみにうちの生徒さんたち、基本的に・・金があるんだか無いんだか。
いささか不明な皆さん、と言うのは。

キャリアたちは、ローンを抱え。
派遣系は、不安定な収入をお荷物にしてるからですが。

この年末年始は皆さん、旅行に行かれたようで。
それがまあ・・・・。

・カンボジア
・インド
・実家(これはあれだwwww)
・北海道
・北アルプス・・・・・冬山登山;;

何故か、結構マイナーな旅をなさってきたようです。
あ・・一人だけ、ハワイってのがいましたが・・・・これは今もメジャーなんですかね。

いずれにせよ、センセが一番・・貧乏人のようですwwww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりなのか外れなのかw | トップ | 気分は真夜中 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事