reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

当たりなのか外れなのかw

2013-01-19 09:08:46 | 日記
お早うございます。

今日も晴れてます、関東地方。
昨日は風も強く寒かったんですが、今日は少しはマシなのかな。

洗濯物干しました・・・・出かけるまでに乾くのは無理です。
出しっぱなしにするのも、無理です。

後半部屋干しは、仕方の無いことですね・・この時期。

さて昨日の夜、ちみっと喉の調子が。
何気に、小さな紙が喉に引っかかってるような違和感。

・・・・・前兆か?
風邪引く、前兆か?

はいまた究極の2択。

・薬飲んで、便秘になる
・風邪ではないと信じて、薬飲まない

一応・・・前者とりました、何時もどおり。
そして今朝は・・・腹が重いですww

先日ホームドクターとお喋りした際、

「市販の風邪薬による便秘の回避方法は市販の胃腸薬でいいのだろうか?」
聞きましたところ。

市販の胃腸薬でいいそうです・・・・つか、一応マシだそうです。
あーーー漢方系がいいと言うことでしたが、まだ買ってないww

貧乏人は辛いです・・・・・仕方ないので、つぼ押しておきました。
前回のような、きつい目にあわないことを祈るばかりです・・はい。



寒さに負けず、けなげに咲いてます^^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエのセンセの綺麗な身体... | トップ | 少しマシですかね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事