reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

クラス再開は良いけど・・・・また出費かあ::

2020-06-01 07:19:34 | 生活の小知恵(トリビア)
さて一応クラス再開が決まって。
この数日メール連絡であれこれ忙しくなってます。

レンタルスタジオ、定期利用の方はいいんですが。
臨時で借りることにしたモダンクラスの方は、電話で追加予約が必要です。
・・・・あれだ、LINE OUTのフリー通話で電話しよう。

予約程度の時間なら、3分あれば充分なので。
このフリーは助かります。
家にいればWi-Fi使えるので、本当の無料ですヽ(=´▽`=)ノ

置いといて。
そして上手く予約も入ったし、皆さんに連絡もした。
ヤレヤレ・・・・・あ・・・・・?

あのスタジオ、音源で使えるの・・・・・CDだけじゃん><
バレエの音源はともかく、モダンの音源はカセットテープか・・・・MDだけ。
ヤバ・・・・えーーと・・・・コンパクトサイズのカセットレコーダーがあったはず。

うん、あった・・・・確か4・5年前には使えたはず・・・・・はず・・・・。
動かないよね・・・・動かないわ・・・・あはは・・・・・仕方ない、探そう。

ってわけで、ネットでサクッと検索して、その後駅近くに近年オープンした家電量販店へ。
大手ではないですが、それなりに店舗数がある店のようです。
埼玉中心に展開しているようですね。

そこそこ大きな店舗なんですが、でもって一応カセットプレイヤーもある・・・が。
重すぎたり、電池が単1電池4本とかだったりww
うーーん・・・・やっぱネットだな・・・あ、電池は買っておこう・・・安いじゃん単3電池4本パック88円(税抜

「カード作りますか?」とレジのおねーさんがのたまう。
使うかどうかわからないけど、でも一応作って・・・・10%ですと?
何と気前のいい、88円の電池で8ポイントついた・・・すげーなあ。

で帰宅してから、ネットで注文を。

カセットプレイヤー

スピーカー内臓の、再生オンリーです。
充分でしょう、てかさすがに録音はしないわw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分少しはマシなんだろうと... | トップ | 2ヶ月ぶりに整形外科へ »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事