reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

気温が上下

2023-03-26 06:18:40 | 生活の小知恵(トリビア)
にしても、気温の上下が激しいです。
まあこの既設、不安定なのも事実ですけど。
それにしても、1日で10度以上差が出るのは…。

年寄りにはつらいです。
股関節も痛むし、ギシギシと固まるし。

雨の中自転車飛ばすのは、まあ完全防備すれば問題ないですけど。
でも着脱が面倒なんですよ><

先日までの暖かさで、桜がもう満開状態なんですが。
この雨で散ってます。

いわゆる、花冷えですね。

うん、きれいな言葉です。
こうした日本語は、大好きです。

嫌いな日本語も多いんですが。
XXXとかXXXXとか…。

きれいな日本語だけ見て、暮らしたいものですね。

あ、口角炎って日本簿も嫌いです><
何時になったら治るんだ…痛いよ;;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわゆる少女小説? | トップ | えーと…そこまで? »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事