reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

5ヶ月経ったんですが

2024-05-26 06:14:40 | ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記
さて、5ヶ月経ちました。
いまだ…実は痛いです。

てか、鼠径部の痛みはもう、あるものとして無視してるんですが。
でもまだ他にも痛む場所が。

それに加えて、傷口と言うか創部もですね。
チクチク痛みますし。
時には痛痒い。

そして創部がどうなっているかと言うと。
あ、見たくない人はUターンしてください。

その前に、サムネ画像よけに関係のない写真を1枚。







んでもって、これが本題ww



まだ色合いが…「傷!」って感じです。
そしてこっちが、先月撮ったもの。



変わった気がしねえ…。

まあ動けますけどね。
でもって座っていてから立ち上がる時の痛みは、すごくマシになりましたが。

ここまで引きずるとは思わなかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やべ…鬱かよ | トップ | 過去ログ発掘してみたんですが »
最新の画像もっと見る

ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記」カテゴリの最新記事