reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

何で時間がないんだろう・・・・・

2022-02-19 05:47:36 | 日記
何だかおかしいです。
時間がありません。
やたら忙しく感じます。

ネとの仕事干されてるのに、何で忙しいんだろう。
・・・・・うん、干されてるんで忙しいんですね。

あの、割のいい仕事をくれるクライアントさんにブロックされて。
結果として、いくつかのサイトで仕事探しと。
探した仕事をせっせと書いて、でも金額は追いつかない。

幸い、仕事くれる人も居ます。
なので今のところは何とか。

しかし忙しいと言うか、時間がありません。
何でこんなに・・・・・以下堂々巡り。

あ・・・・久しぶりに二次創作なんかもやってたっけ。
(*ノω・*)テヘ

時間無いはずだ。
仕事探しに、趣味の書物。
自分で忙しくしてるだけとも言う。

そして挙げ句に・・・・またPCフリーズ・・・・。
エッジでYouTube再生してたってのに・・・・どうして?

(ノД`)シクシク

すみません、単なる愚痴だけです。
お読みいただいて、時間浪費させてごめんなさいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも二律背反でしょうかねえ | トップ | スポーツと芸術ってやつ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事