reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

デスクトップは電力消費も多いし

2016-10-08 06:11:50 | お題
お題です、PCね。

私の今打ち込んでるのは、3代目のPCです。
最初からノートでしたので、3代目もノートです。

初代と2代目との違いは、今のは国産ではないと言うことかしらん。
お値段の問題もあって、初代2代目はF士通だったのを、でるに変えました。

まあ使い勝手は、大して変わらない・・・PC自体は。
でもOSがWin10になったので、2代目のVstaと・・・・あまり変わらないww

てのはですね、初代はXPでした。
ブラウザはIEの6だったかな最後、Vistaに変わった時にブラウザ変更になって、そっちに慣れるのに時間食いました。

と言うか、カスタマイズするのに時間食いました。

今回は、2代目のラストがくろむにしてたんで、同じくろむをインストールしてブラウザの面倒さは無かったですね。
OSに関しては、まあ・・・・あまり実感ないww

でもってノートだと、キーボードの配置が微妙に違って苦しむ人が多いそうですが。
私の場合これも初代から、キーボードをUSBでつないで使ってるんで、同じキーボードになるのでこれもOK。

いやその後、キーボード新しくしたら(今使ってるの)それで微妙に配置がね><
うん、ノートのキーボードの問題点って、これか・・・と実感しましたです。

まあ私の場合、オンライン作業がメインだからねえ・・・OSあまり関係ないかもです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うざい・・・・と言っていいかも | トップ | 昔は矯正させられてましたね »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事