reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

思ったより大きかった地震

2021-10-08 09:11:25 | ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記
本日ありがたくも、朝から仕事を見つけて結果。
ブログのアップは遅くなる・・とww
いやまあ話題は1つですな。

いやいや、関東地方の地震は・・・結構来ましたね。
実は私はもう寝てました。
てか昨晩は墜落睡眠でした。

んでもって、寝入りばなとは言えませんが。
寝入って・・・1時間位だったのかなあ。
揺れで目が覚めました。

こう何というか、ぐいっと引っ張られるような感じの揺れ。
ググいっと誰かに家を無理やり引かれているような感じでした。

はい、目は覚めました。
でもって寝たまま揺れてました・・・・揺れてましたが、とり合えず起き上がる気にもなれず。
そのまま、まいっか、で寝てたら収まったの・・・そのまま入眠しました。

お見舞いLINEやらメールいただきました。
LINEはすぐに来たようですが、すでに寝てたと言うか夢うつつに着信音聞きました。
でも寝ましたww

メールは今朝になっていただきました。
起きる直前だったので時間的に、ちょうどよかったです。
目が覚めました。

皆様、ありがとうございます。

さて改めて被害・・・・特に無いです。
本棚の本が飛び出してることもなく、何かが落ちてる様子も無く。
朝食食べて例の布団干そうと・・・あ・・・。

押し入れに何気に積み重ねていた、箱たちが崩れてましたww
ほぼ空のものばかりなんで、まあ崩れるわなw

他は、室内干しの洗濯物も落ちていないし。
揺れの方向が良かった・・・・?

話変わって昨日書いた脚の、久しぶりの攣りなんですが。
一応原因は、判明したような気が。

水曜日寝る前に、ちょっと小腹がすいたんでミニ大福、食ったんですよ。
あれって米と大豆の組み合わせ、アレルギーのもとです。
でも完全に切らないようにと、夕食後に食べたりしてたんですが。

寝る前、しかも空腹。
これで脚の攣りが来ちゃったようですわ><
┐(´д`)┌ヤレヤレ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかりつけ医に行ったらワク... | トップ | 2日続けてと言うか先日・・・... »
最新の画像もっと見る

ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記」カテゴリの最新記事