reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

本当にあった、ちょっと怖い話

2015-10-28 06:41:31 | 日記
お早うございます。

どうやら晴れるようです関東地方、でも暖かい朝です。
どうも近頃あまり寒さを感じなく、やばくね?とか思ってしまったり^^;

にしても世の中、あれこれ殺伐としてますが。
近頃あった、ちょっと怖い話など・・・・・・。

先日の休日の日曜日のこと、新宿駅でのホームに下りた時に、向かい側からこっちに向かってくる親子連れ。
小学生らしい子供の手を引いた母親、すれ違う体勢になったわけです。

でもってこっちは子供の側を通る形、ちなみに手に荷物は持ってません、背中にバックパックと斜め掛けのポーチ。
すれ違うにも充分な距離があったんですが、すれ違った途端・・・腋に痛みが、明らかにひっぱたかれた痛み。

驚いて振り向くと、相手のその母親がこっちを睨みつけてる。
何これ、と思って睨み返しましたが・・・・あれなんだったんでしょうねえ><

「うちの子供に近づくんじゃないよ、んのやろー」って感じの目線でしたが。
電車の中でも近くの人をどついたりするんだろうか・・・・・・これ一種のサイコパスなのかなあ@@

次に昨日のこと、自転車で出たらひどい強風・・・・だったのはともかく、怖かったw
で何故か、すれ違う赤ちゃん抱いた、もしくはベビーカーに乗せたお母さんが全員、スマホしか見て無いという・・・。

うーーん、赤ちゃんに1日中縛り付けられてるんだから、寝てる時に息抜きなんでしょうけど。
道では止めて置いたほうが、とかおせっかいにも思った、てか・・・これで事故にでもあって相手を訴えたりするのかなあ、と怖くなる。

さて・・・・・買い物に行ったときに見つけた、これ。



みかんドレッシングwww
ああ、某メーカーの(私が良く買う)ドレッシングですが、結構メジャーなメーカーですが。
これは見た事がなかった、お店の社長(と皆呼ぶおじさん)の曰く。

「仕入れたけど売れ行きがよくなくて、卸屋がもう1ケースと言うのを要らないと言ったら、半額で出していいよ」と押し付けられたそうですww
みかん・・・・・でも50円・・・・。

購入しました、今朝食べてみました。
うん、普通にみかんの味がして、ちょっと酸っぱくて美味しかったですが・・・みかんww

まあ普通の値段だと、冒険する人は少ないかも。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りさいくるくるくるくる・・... | トップ | お題にカテゴリか毒舌にする... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事