reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

お題にカテゴリか毒舌にするか迷うww

2015-10-29 07:08:07 | 毒舌
お早うございます。

起きてみたら雨でした関東地方、でも果敢に洗濯物を出しました。
一応東の空が明るかったので、何とかなるかな・・・と。

昨日の予報は実は最初、曇り時々雨だったんですよ。
蓋を開けてみたら、見事に晴れたんですね、でもって今日は本当は晴れの予報。
気象庁は必要ない、下駄でも放っておいた方が良さそうだ、とか思うのはこういう時です。

さてさて、お題。

電車の中で迷惑だと思ったマナー

ふむ・・・いくつかありますがね、でもって状況に寄ってってのもあります。
ラッシュ時は迷惑だけど、空いてたらOKよ・・・ってのもあるしね。

でも共通して何とかして欲しいのは、ガキ・・・・お子様方の面倒見てくれそこの製作者、って奴です。

何しろ放置がひどくてね、自分たちはお喋りしてるかスマホ見てるか。
その間ガキ・・・お子様たちは好き放題。

最たるものが、靴履かせたまま座席に放置。
もうこうなると、靴履いたままで平気で座席に立ち上がるし、勿論窓の外を見てるのに靴履いたまま座席に乗ってる。

挙句に下りる段になると、靴はそのままで抱き上げる親。
周りの他人の服が汚れようと、知ったこっちゃない・・・ってやつです。

マナーと言うより、製作者・・・親の躾けが出来てないってほうかもね。

自分たちがOKなら、周りはOKだと思い込んでるか。
自分たちがOKなら、他は知ったこっちゃないなのか。

どの道迷惑ですな。

てかさあ、このお題・・・・おかしくない?
迷惑だと思ったマナー・・・・ってどーゆーことですか?
迷惑だと思ったマナー違反、じゃないのかね?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にあった、ちょっと怖い話 | トップ | あーーーー毒舌で一句ですなw »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事