reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

開通しました^^

2016-04-26 07:23:02 | 日記
お早うございます。

今日もい天気です関東地方、今日は冬布団を干して片付けようかな。
風が出なければいいのですがね、夕方から出るので。

さて昨日、めでたく光が開通しました。
恐ろしく早く・・・・なった感じは無いですww

ほぼ時間通りに来てくれた業者のおにーさんは、てきぱきと仕事を進め。
あっちからケーブル引いて、こっちからもケーブル入れて・・・入れて・・・ひっかっかった。

どうにもこうにも、ひっかっかったので「この家には他に電話のアダプター無いですか?」とご下問になった。
何やら、他に電話線の出口があるとそこに先にケーブルが行くので、こっちに来ない(リビングの所ね)と言う。

でもなあ、引っ越してからここまで・・・・この電話用に作られた棚以外は・・・・・・うーーん。
おにーさんはあっちこっちと走って調べ、私はと言うと・・・たしか各部屋の平面図がどっかにあったはず。

探し回ったらありましたので、おにーさんに見せる・・・と「ここだ、多分ここのがそうです」
言われた場所は私の寝室の端っこ、本棚の後ろww

ここは引っ越しの時に業者に、サクッと本棚(180センチ)設置してもらってサクッと本を詰め込んだっけ。
そりゃあ、見えんわ・・・・てか気づきもしなかった><

その後は大過なく進んで午前中に開通しました。
私は妙なところで気が早いので、サクッとやふーのモデムを梱包して電話機を分解して、何てやってましたが。

今回のにゅーろのUSBケーブルが短いので、やふーのケーブルパクりましたww
その後、出来れば着払いにしたかったけど、後でトラブルは嫌なので元払いで宅急便でモデムは送って。

でもって買い物して帰宅したら、そふばんからお手紙が来てました。
「今月で終わりです、モデム返してください」

・・・どうやら返還しない人が、かなり多いと見たww
モデム返せ、は何より大事らしいですな。

やれやれ、後はカードの引き落としでの支払いのチェックを、数か月は注意深くしておかないと、です。
でもって4か月後には、にゅーろのキャッシュバックも・・・・うふふふふふふ^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洗濯♪ | トップ | 巻き爪がね>< »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事