reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

博物館に入り浸り

2023-07-17 07:09:50 | 日記
流石にこれはもう…命にかかわるというか。
なので早々に、白旗を上げて。

昨日は自主練のスタジオが5週目休みだったので。
朝のうちに必要な作業して。
7時半くらいからストレッチとバーレッスンを家でやって。

これでもう、汗かいてた。
7時半…。

PCやら食べ物飲み物の荷物作って。
途中スーパーに寄って、ちょっと買い物。

その後博物館に閉じこもる。

図書館は飲食禁止なんですが、ロビーはOKなので。
そこでお昼食べて。
後はひたすら図書館でPC作業と、読書。

しかし普段冷房のない生活をしているので。
2時間も経つと寒くなるんですよ。

もちろん、アームカバーにレッグカバー。
サマーカーディガンにスカーフとマスクを用意。

冷えてきたらば順々に装備します。

実は中庭の、小さな池と滝もどきの動画を撮ったんですが。
屋内の天井にその水面の影が写っているのも。

でもここ、アップロードできないようで。
しかも編集ソフトは私、既存のものしかありません。
切り取りも出来ないという…。

どこかに昔撮った写真があったはずなんですが。
見つからず…。

涼しげでい感じに撮れたんですがねえ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソ暑い時によく言われるん... | トップ | 重曹って… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事