reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

力仕事だったという・・・・モデム

2019-09-17 08:49:32 | 生活の小知恵(トリビア)
新しいモデムが届きました。
ご丁寧にも、光ケーブルも新しいものが入ってました。

・・・うん、実は取り付けの時に古い方・・・・傷つけちゃって。
ビニテでも巻かなきゃいかんとか思ってたら、同梱されていた。
いたれりつくせりだね。

時間巻き戻してですね。
実はこれ、モデム取替で付け替えたって人の記事読んだんですが。
スタンドの取り外しが固くて難儀した、って書いてあったんです。

この時点でやな予感しかしない。
でも果敢に取り掛かる・・・・古い方のモデムの電源コード外して。
スタンドを・・・・外す・・・・外す・・・・取れないよおおおおお!

仕方ないのでドライバー持ってきて梃子にして・・・壊れないでくれ><
やっと取れました・・・・(汗)

でもって今度は光ケーブルのカーバー外して・・・・って・・・・て・・・・。
外れないよおおおおおお!!!!!!

同梱されてた説明書に、「カバーはしっかりと装着されますので、取り外しに力が必要な場合が、怪我しないように」
・・・・硬すぎるだろ・・・ドライバー使って・・・・壊れないでくれ><
何とか外せました。

光ケーブル外して、でもって新しい方のモデム・・・・カバーが外れ・・・・><
・・・・何とか外れてケーブルをセット、でもってスタンドをセット・・・・やれやれ・・・れ・・?

ケーブルが妙な所に挟まれてるよおおおお!
慌ててまたスタンド外してカバー外して・・・力仕事、最初よりはマシ。
ケーブルに傷が・・・・ビニテで補修・・・・うちにはないし・・・・し・・・?
ってとこで、新しい光ケーブルも同梱されていることに気がついたアホ←遅い。

後になって考えてみれば、古いケーブルは古いモデムにくっついたままにしておいても、良かったんでないか?
・・・後の祭りです。

で、新しいケーブルをセットして、またカバー閉めて、でもってスタンド取り付けて。
やっと完了・・・・ちゃんと通電、やれやれ;

古い方は梱包して、集荷を待ちます。

さて、心配なく安心してネットつながったのは非常にめでたいんですが。
力仕事のツケが。

昨日の午後から今日まで、右腕の上腕三頭筋がひどい筋肉痛です><
何てこった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウザはクロムで決まり>< | トップ | 覚醒作用・・・・っすか »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事