月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『THE有頂天ホテル』にこっそりこーじ(追記あり、ただし私信)

2006-01-15 22:46:09 | Movie
『組!!』感想記事UPの前に小ネタをひとつ。既出だったらごめんなさい。

『THE有頂天ホテル』で色々検索していたら、こんなものを発見。Cue on-line:Cinema
へぇーな耕史君の交遊録
気になったので石井君の方で検索したら、彼の日記みたいなのがありました。いしいまさの日
耕史君のことが書いてあるのはこの日です。いいこと書いてくれてますよね。
石井君の日記読んでると、彼の交友範囲も広そうだけど、耕史君は底知れないわー。

そうそう、リトショ東京楽日に、オットが飯尾を客席に発見。(最近TVで見ないな、ていうか皆知らないか
………キャストの誰かと知り合いなのかしら。耕史君だったら面白いけど。
小堺さんかな。単にミュージカルが好きなだけかもしれませんが
耕史君のお友達といえば、能楽師の山井さんとの“約束”ってなんだろう。気ーにーなーるー


『THE有頂天ホテル』は今週末にでも観に行こうかと思ってます。
関連記事が載っている雑誌が山ほどあって、どれを買っていいものやらで(『組!!』みたいに大人買いはできないし)ぴあの『Invitation』1冊にしぼりました。
理由は、役所広司と佐藤浩市が着ている黒地にピンストライプのスーツ(笑/だってカッコイイんだもん) 2人違うタイプのものを着ていて、他のキャストも似たトーンでまとめてあるから、トータルコーディネートなんだろうけど。
三谷さんが『ミリオネア』に出たとき、役所さんが応援メッセージを送っていて、その時もまた違う黒のピンストライプスーツ。冬~春のトレンドですか?
愛の泉で耕史君も着てたし……いや、彼の私服は流行関係ないわ

三谷さんがTVに出まくり。ていうか出すぎ(笑)
『おはスタ』で“メインパーソナリティー”として、“おっはー”をしている三谷さんを見たときは、ひっくりかえりそうになりました。
……大阪で公演中の山寺さんの代役だったのね
でも“コーキー”って……
是非、マダム小林の意見を伺いたいものです。

そういえば、こんなの出来てたんですねー。ブログって便利


《追記》
すっごい私信:おみつさまへ
ごめんーーーーー今日は『組!!』記事UP断念
寝ますーーーーー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕史君a la carte ... | トップ | 春に向けて、弁護士こーじ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにいっぱい出てますねーミタニン (まきこ)
2006-01-15 23:44:05
水無月さん、おばんです~

私は、津軽海峡を越えて帰って来たその足で、『THE有頂天ホテル』を観てまいりました



>愛の泉で耕史君も着てたし……いや、彼の私服は流行関係ないわ



デザインは違っていたかもしれませんが、一昨年4月と5月の函館でも、ピンストライプのジャケットを着ていました(笑)

その時は、「素敵だ。」と思って見てましたけどね
返信する
飯尾! (花栄)
2006-01-16 00:24:07
水無月さん、いつも情報ありがとうございますー。

まさかアリキリとも知り合いとは!(キリの方はわかりませんが)

すんごいですねー。携帯の番号、どれだけ入ってるんでしょ。



そして、飯尾って…(大爆笑)

知ってますよ~「ずん」ですよね。

内Pとかでは見ましたけど…というか深夜枠では今でも

ちょこちょこ出てますよー。

「飯尾」にリンク貼ってあるのがツボでした(笑)

ついポチってしまいました。
返信する
まきこさんへ (水無月)
2006-01-16 02:01:01
こちらにもコメントどうもです

私も早く観たい~~~~~



なんでみんなピンストライプなんでしょう(笑)

耕史君のことだから、去年の4月も5月も12月も、おそらく同じジャケではなかろうかと思ってます



今日は『組!!』記事UP断念~~

ごめんねーーー
返信する
花栄さんへ (水無月)
2006-01-16 02:08:27
わーごめんなさい、ご無沙汰してます

『組!!』記事完全UPまでちょっとバタバタ

といいつつもこんな小ネタ記事書いてますが(笑)



飯尾に反応していただけるとは、ありがたいです(笑)

そうです「ずん」です。

深夜で出てるんですねー。

リンク先は、顔写真があったので、ご存じない方のために貼ってみました(笑)

返信する
わたしまーつーわ いつまでもまーつーわ (ますごい@おみつ)
2006-01-16 15:11:32
疲れすぎると風邪ひいちゃうからね、ゆっくり休んでね。そしてエンジン全開パワー120%になったら記事を挙げてね。
返信する
おみつさまへ (水無月)
2006-01-17 02:00:56
ありがたいお言葉をありがとう

やっぱり今日も寝ます

明日以降、待っててーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie」カテゴリの最新記事