月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

謹賀新年

2007-01-03 23:00:13 | このブログについて
大変遅ればせながら明けましておめでとうございます。皆様、早速新居にお越しいただきましてありがとうございます。

12/31の記事にいただいたコメントへのレスをこの記事でさせていただきますね。


DDさんへ
旧年中はお世話になりました。
ピンポイントでいただくコメントはとても嬉しかったです。
よろしければ新ブログへもお越しくださいね。
『のだめ』はSPとかやりそうな気がします


REIさんへ
昨年はコメントやメールをたくさんいただきありがとうございました。
おかげさまで、ブログのネタには事欠きませんでした。感謝!!!

>もしや『荒らし』とは私の事かと
何をおっしゃるやら(笑)
今までどおり、新居の方にも遠慮なくコメントくださいね。
メールは前のアドレスのままです。


まきこさんへ
早速、ブックマークありがとうございます!
新居はちょっと読みにくいと思うけど、何卒ご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。

>観劇には行きたいなー
来て来て来てー。
年1回でもいいから、是非お江戸まで


わんたさんへ
旧年中は、めちゃめちゃお世話になりました
ブックマークありがとねー。
新居のブックマークもなるべく早く作ります~


かよこさんへ
いやもうホントに、去年は大変お世話になりました
ブックマークのURL変更ありがとうございます。
gooブログから足抜けしてしまいますが、新居もご贔屓の程よろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-04 17:35:04
や、、こっちゃですまん。。水無月さん。
旧宅のお手入れも怠らず、のお姿に、かんろ。。
梅。堪能いたしました。
返信する
ま さんへ (水無月)
2007-02-05 01:11:26
びっくりした(笑) コメントどうもです!
たまに旧宅の記事をリンク貼ったりするので、模様替えくらいはしたほうがいいのかなと思って変えてみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このブログについて」カテゴリの最新記事