月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』佐野元春×山口智充×山本耕史&耕史君a la carte Part74

2006-12-27 02:54:06 | Koji’s Entertainment
このブログで『MUSIG』の記事を書くのも最後です。まあ、今までたいしたこと書いてないけど……。

番組の最後でテロップが出たんですが、次回の放送は1月9日なのよ。
つまり関東関西圏では年内に観れる回が、1週遅れの名古屋では来年放送。
“プロジェクトが急加速する”って言われても、ここ(この番組は名古屋でも関東と同じく1月1日深夜に放送)披露される予定のセッションを聴いた後で“急加速”の回を観てもねえ。ヘタしたら1週分飛ばされるかも


今回は、通常の丸投げのコーナーより多く映ってます(笑)
“佐野Rock”セットに入ってきた時目が泳いでるというか挙動不審ながらも、なんかカワイイし、つなぎでぽてっと立ってるのもカワイイし、長い袖からちょこんと出てる指もカワイイし、佐野さんに誉められて恐縮してる姿もカワイイし……ああ、きりがない

「2人すごいなと思ったの」
「ギター上手いよね」
「耕史君のギタープレイを頭に描きながら書いてみた曲です」(←この“プレイ”の発音がめちゃめちゃ佐野元春だわあ)
 
この上、更にセッションなんてそりゃあウキウキもするわさ。
耕史君は完全にただのギター小僧になってるねえ。嬉しさのテンションが別次元にあるような感じ

で、「ギターがあるね」ってベタな展開の後、夢のようなシーン。
佐野元春と山本耕史が隣同士でギター持って音出してるのよ。信じられない。
企画モノとはいえああ嬉しいったら。

ぐっさんはこういうのありえるから放置(笑) だって、ミリオン出してるし、渡辺美里のライブでヒデキのカッコして〔YMCA〕唄うし、甲斐よしひろのトリビュートアルバムに参加してるし、メジャーなミュージシャンだもん。


『華麗なる一族』関連で色々な番組に出演者の方が顔を出すようですが、ちょっと追いきれそうにもないので放置。フレパやハニカミは観るけどね。

名古屋のCBCテレビでは、12/29の14:00~16:00、12/30の9:25~16:30に『花より男子』まとめて再放送。
オット「年末になんでこんなもんやるんや」
私  「来年から2が始まるからでしょ。番宣みたいなもん」
オット「TBSは『華麗なる一族』にはリキ入れとらんのか」
私  「………これさ、CBCが再放送してるんだと思う」
念のため、同時間帯のTBSの番組表を観ると、”韓流さまぁ~ず!師走にのんびり韓国行っちゃったよ!SP”“山口達也ヒマラヤ紀行”“レコ大関連”…………これは名古屋じゃ視聴率とれんわ(『GOOD LUCK』の再放送あるけど) 
CBCの判断は正しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕史君と私事で閑話休題 | トップ | ショパンを弾く耕史君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事