月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

玉木君と私事で閑話休題

2006-12-22 02:04:35 | このブログについて
玉木君は名古屋出身。
昨日、同僚Kさんと話してたら、彼女の友人が玉木君と同じ高校に通ってたそうな。
その友人曰く
「確かにカッコよかったけど目立つタイプじゃなくって、校内では№3くらい。一番じゃなかったよ」
あれで三番目かい。市立富田高校侮れん
別にわざわざ書くことでもないんだけど、まあ、息抜きです



えーと、色々思うところありまして、来年からgooではないところで書く算段をしてます。
メモ代わりに使ってるとこなんですけどね。今までのように耕史君情報を載せたり、細かい感想記事を書けなくなると思うので、ほぼ“私のスケジュール帳&日記”状態になると思います。
このブログは閉じずに残しておくつもりです。
とりあえずお知らせまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都四條南座界隈 | トップ | 耕史君a la carte ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このブログについて」カテゴリの最新記事