月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』クリスマスツリー&耕史君a la carte Part72 2006

2006-12-20 05:59:57 | Koji’s Entertainment
そういえば、今月は『TVnavi』の発売が早いんだったわ

周防監督との対談は、本当に“対談”で大変よろしゅうございました(笑)
他のバージョン(ナンパ系、飲み会系、共演系、悪友系……色々あるけど)もそれはそれで楽しいけど、たまにはこういう締まった感じのもいいですね。

「~撮影現場で状況的に言いにくいことでも自分の思ったことをきちんと僕に伝えてくれたよね」
「言ってしまってましたねえ(笑)」
今回のツボ
いい作品をつくるには必要なことだと思います。受ける側の度量もあるんだろうけどね(笑)
(この2人、似た者同士かな。婦人公論の監督インタも結構アツい


佐野元春が動いた!!急展開!
うお!!
レコーディング!!!
3人でセッション!!!!
NEWナイアガラトライアングルか!!!!!
なんにしてもああ嬉しい。
『SOMEDAY』を聴いたあの日から25年。まさかこんなことになろうとは(笑)

1月の番組表に『MUSIG』がちゃんと載ってました。どこまで行けるかなっと


短い記事ですいません。今日は京都南座へ行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LoveENTERTAIN... | トップ | 京都四條南座界隈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくら年末特番があるとはいえ (青空百景)
2006-12-20 13:01:17
毎週どんどんMUSIGの放送開始が遅くなっていく北海道です。今回はAM2:16です(爆)。
既に「今夜」じゃなくて「翌朝」に近い……。
返信する
青空百景さんへ (水無月)
2006-12-21 03:05:53
何?蝦夷地限定の年末特番でもあるの?
こちらはいつもと変わりませんでした。
もうこれからずっと録画でいいんじゃないかと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事