月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『毎日モーツァルト』最終回

2006-12-29 16:53:40 | Koji’s Entertainment
耕史君、一年間お疲れ様でした。つい最近までBSが観れなかったので、『毎日モーツァルト』も2ヵ月間しか視聴できませんでしたが、それでも観れてよかったです。

観れてない時期は、かよこさん宅のレポの耕史君の台詞を、耕史君の声に脳内変換して観た気分に浸ってました。
かよこさん、ありがとね。一年間、大変お疲れ様でした
あるイミ、耕史君より大変だったかもしれない(笑/いや、笑い事じゃないわ)

特番があるからアマデウス・ブログは、まだ続きますね。
これ、終わらせずに残しておいてほしいな。

あ、そうだ。『レプリークBis』が2007年1月15日に出るようです。
耕史君が載らないわけないよね。


短い記事で失礼。
一応主婦なので、大掃除やら年賀状書きやら帰省の準備やらでバッタバタです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショパンを弾く耕史君 | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です (かよこ)
2006-12-30 11:19:07
水無月さん、こんにちは~。
記事にまで載っけていただいて、恐縮でございます
ずっと読んでいただいて、ありがとう。

goo仲間じゃなくなっちゃうのね?
寂しいわぁ
帰省、気を付けていってらっしゃ~い
返信する
かよこさんへ (水無月)
2006-12-30 20:05:19
いやいや、こちらこそありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

>goo仲間じゃなくなっちゃうのね?
gooが使いにくいということではないんだけど、私のようなミーハーな人間には、引越し先(9月頃からメモ代わりに使用)の仕様が合ってるのでそちら1本にすることにしました。
引越し先は明日(12/31)の記事でお知らせしますねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事