月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

春に向けて、弁護士こーじ

2006-01-18 01:13:01 | Koji’s Entertainment
仕事中に飛脚をいただいて(ありがとーーーーー)お昼ごろには情報として知ってたんですが、こういうときに限って忙しいわ残業だわで、ちくしょう

耕史君、春ドラはありがたいけど、1クールないじゃん
って、しょっぱなからあげあしとるのは私くらいなもんでしょう。
もちろん楽しみです
共演者がコバさんに江角にジューーリーーっ(←って若いお嬢さん方はご存じないですね、沢田研二さんのことです)
コバさんの日記にこんなことが……このNHKのドラマ?(山本圭さんて、懐かしいー…って『恋おち』出てたわ

にしても弁護士ねぇ、それも超エリート弁護士(ぷ/何故笑う)
フランクファーターという名の弁護士を知っています。
めっちゃ頭が切れて、意地悪で嫌味で子供にも容赦が無くて、できれば友達というか知り合いにもなりたくない、表面だけ見ればすっげーやなヤツ。でも、ほんのちょっとだけ愛すべき余地がある。
どんな弁護士こーじなのかわかりませんが、できれば暗黒面全開でお願いしたい(笑)

(フランクファーター氏がどんな人かわかるかな?少なくともひとりは反応してくれるはずなんだけど/笑)

井上由美子さん脚本とのことで、彼女の作品リストを見てみたら、主だった作品を殆ど観ていることに気が付きました。
『ひまわり』『ギフト GIFT』『きらきらひかる』『タブロイド』『新・腕におぼえあり』『織田信長 天下を取ったバカ』『危険な関係』『北条時宗』『GOOD LUCK!!』『白い巨塔』………何でだろ?
かなりのミーハーなので、脚本家で観る作品を決めるという高尚な(笑)ことはしないのに(三谷さんと野沢尚さんは別←野沢さんはお亡くなりだけど)
でも『エンジン』は観てません(笑)


ただいま、とある舞台のチケットGETに東奔西走中。
もし取れなかったら、代わりに歌舞伎座デビューすることにしました。
だったら、鬼の豆撒き行けよって感じですが
漏れなくオット添付(笑)の観劇なので、豆撒きは交換条件に含まれません

日生劇場のレミゼのチケットは、皆様ぬかりなくGETされたのでしょうか。
名古屋はまだ余ってます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『THE有頂天ホテル』にこ... | トップ | 『新選組!! 土方歳三 最後... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッバイ、フランクファーター! (ますごい@おみつ)
2006-01-18 09:29:15
反応しに来ましたよ。

アンジーを苛め抜き、マックスを落ち込ませ、

グレアムのブラックな部分に火をつけた、

あの弁護士ですね?



コメントタイトルはグレアムの大好きな台詞です。

あの台詞で、いろんなものと決別しようとした彼。



でも私ならフランクファーターを雇いたい。

それか、無事弁護士になったグレアム。

そんなことを考えながら、こーじ君が演じる

弁護士さんをいろいろ考える楽しみ。

ありがとう。



日生は一日だけ息子と行く日が取れてるけど

後は朝から並ぶかい?って感じです。

名古屋行こうかなあ。

ひとんちでぼろぼろこぼす、おみつです。じゃね。
返信する
ついにスーツか! (DD)
2006-01-18 11:44:04
こんにちわ。こちらは雪です。

弁護士と言えば、衣装はスーツでしょ。

念願かなったぁー!!



お仕事がんばってください・・・ってほどほどにね。



私もさぼってないで、帳簿つけよ。
返信する
楽しみですね~ (まきこ)
2006-01-18 18:30:51
水無月さん、残業おつかれ様です~

同じく「ジュリー!」と言ってしまったまきこです(一時期、かつての面影がないほど太ってしまったジュリーですが…今はどうなのでしょうね

いずれにしても、楽しみなドラマであります



ところで、耕史くんと関係ない話で恐縮ですが…

地元紙によりますと、今月8日から17日まで、函館西署の青柳刑事こと村上弘明さんらが、函館市内でロケをしていたそうです♪

ということは…近々、『津軽海峡ミステリー航路』が放送されるということですね。

雪の函館をご堪能ください!(爆)
返信する
「フランクファーターはいやだ!」(笑) (青空百景)
2006-01-19 11:35:12
三原順は永遠です♪



……てなことはおいといて!

弁護士ドラマ・ジュリーと聞いた途端に、ぱぱっと頭をよぎったのは、きっとさぞかしスーツ姿が格好いいであろう山本耕史の雄姿ではなく、「レインメーカー」のダスティン・ホフマンみたいな沢田さんの姿でした……。

あああ、今はどんなんなっちゃってるんだろう……どきどきどきどき(汗)。
返信する
おみつさまへ (水無月)
2006-01-19 22:58:41
グレアムのこの台詞、覚えてますよ



フランクファーターは、弁護士としては実に優秀な人だとは思うけど、やっぱりイヤだなあ(笑)

グレアム弁護士は……顔カワイイから更にイヤかも(汗)

真綿で首絞められる感じがします



レミゼ@名古屋は8年ぶりだというのにチケ余りまくりです

これから徐々に売れていくとは思うんですが……。

おいでませ、名古屋へ 
返信する
DDさんへ (水無月)
2006-01-19 23:10:38
雪っていうと、お住まいは北の方ですか?

今年の冬は都市部でも降りますが…



どんなコスプレ(違)になるんでしょうね。

でこ出すのだけは避けて欲しいと思ってます(笑)



仕事は……マイペースを保ちたいんですがなかなか

お気遣いありがとうございます

DDさんもほどほどに
返信する
まきこさんへ (水無月)
2006-01-19 23:25:02
おお、同世代!

“勝手にしやがれ”唄えますね?

そういえば最近、彼の姿を目にしてないんだけど、痩せてくれていることを切に願います



青柳刑事情報ありがとう(笑)

ただ、今、冬の函館でロケってことは、今年の12月くらいの放送分かも

2時間ドラマって「いったいいつ撮りやがった」ての多いから(笑)

3月くらいまでに放映して欲しいーーー
返信する
青空百景さんへ (水無月)
2006-01-19 23:37:42
ごめんなさい、その映画観てないわーー。

でもなんとなく想像できてしまうのは何故(笑)



>三原順は永遠です♪

不滅です♪

神様は不公平ですね。あまりにも早すぎる死でした



やっぱりフランクファーターダメですか(笑)
返信する
唄えます(爆) (まきこ)
2006-01-20 17:43:06
水無月さん、こんばんは。

新聞記事を再チェックしたら、2月10日午後9時からの放送だそうです

お楽しみに!(笑)



「西署」は「南署」の間違いでした

訂正いたします~
返信する
まきこさんへ (水無月)
2006-01-20 20:43:46
唄えないわけないですね(笑)



わざわざ情報ありがとうございます!!!

カレンダーにメモしました(笑)

「南署」は気づかなかったわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事