月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

耕史君と私事で閑話休題

2006-12-25 03:21:29 | このブログについて
土日は宴会やら美容院やら買出しやらその他色々バタバタしてました。そんな中、癒しのひとときをくれるのはやはり耕史君

『山本耕史とたどる モーツァルトへの旅』特別編(5)ザルツブルクに向かう車にて
私が『毎日モーツァルト』観れるようになったの11月だから、耕史君が言ってるシーンは観れてないね。

『山本耕史とたどる モーツァルトへの旅』特別編(6)ザルツブルク大聖堂前にて
馬になりたい……と皆思ってるはず(笑)


少し前にお知らせしましたが、来年よりブログを移転するので、その準備で更にバタバタしてます。
何故、この年末にとも思われるでしょうが、耕史君の周囲がちょっと静かな今のうちに、って感じです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕史君a la carte ... | トップ | 『MUSIG』佐野元春×山口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このブログについて」カテゴリの最新記事