月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

ショパンを弾く耕史君

2006-12-27 22:28:18 | Koji’s Entertainment
『山本耕史とたどる モーツァルトへの旅』特別編(7)モーツァルトのピアノ
最初の方の曲ってショパンの〔子犬のワルツ〕に聞こえますが……モーツァルトじゃないのかよ(笑)
是非完コピして、いつかどこかで88鍵のピアノで弾いてください

〔seasons of love〕はいろいろなイミで聴き入っちゃった
〔猫ふんじゃった〕の後、立ち上がった時の目がまるで猫(笑)

今日は仕事納めで残業。
家事を一通り終えて、疲れきってPCの前に座ったら、ピアニストこーじに癒されました。


《追記》
ショパンで思い出した。
くらもちふさこの『いつもポケットにショパン』てドラマ化とかされたっけ?
耕史君がもうちょっと若くてフツーの体格だったら(笑)きしん(季晋)ちゃん役なんかいいかも。
麻子は誰がいいだろ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MUSIG』佐野元春×山口... | トップ | 『毎日モーツァルト』最終回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-27 23:49:13
あ、はい。近頃しみじみしたこと。
てか、いまさっき。TVつけたら、山崎樹範さんが、いいともテレフォン総集編に。本日の出演者だったよで。ひゃぁ~っ、今年の〆のお顔になっていたとはっ、なんか嬉し。

あやぁ・・ども、お沙汰してます。水無月さん。
今年もおつかれさんでした。
で、こちらお引越しされるんですの。なんかあわててコメントしてみたくなる。去り行く景色もいいもんですの。
返信する
ま さんへ (水無月)
2006-12-30 19:58:09
お久しぶりです~~~。

やましげってば人気者なのね。
ここ↓で当日の様子を確認(笑)
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm

今年は一度だけでしたがお目にかかれてよかったです
来年もどこかできっと会うでしょう(笑)
引越し先は明日(12/31)記事にてお知らせしますねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事