月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

ご挨拶

2006-12-31 03:58:12 | このブログについて
かねてより、ちょこちょこお知らせしてきましたが、2007年よりブログを移転します。

引越し先はこちら→月は東にsatellite
9月から記事はありますがメモ代わりだったので、ブログ名は適当です (その内変えると思います)
大変お手数ですが、ブログリスト等に登録いたたいてる方には、URLの差し替えをお願い申し上げます。

このgooブログはこのまま置いておきます。
いただいたコメントやTBを残しておきたいし、新居からリンクを貼ってあるので閉じることができません

引越し理由は色々ありますが、荒らしが来たからということではありませんので(笑)
一番の理由は、新居の“はてなダイアリー”の仕様が、雑多な記事を書く私に合っていたということですね。特に、1つの記事にカテゴリーが複数設定できるのが気に入りました。
ブログポリシーをお読みいただければわかりますが、新居はスケジュール帳を兼ねているため、かなり先の記事がトップに来ています。書く側には特に問題はありませんが、読む側にとってはかなり読みにくいかもしれません。
まだ工事中の状態なので、リンクもブックマークも空っぽです。
過去記事は、タイトルだけで本文が無いものも多いので、順に追記していく予定です。

このような中途半端な状態の新居ですが、引き続きお越しいただけることを願い、これまでの御厚情に心より感謝申し上げて、引越しのご挨拶とさせていただきます。

それでは、皆様よいお年を
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『毎日モーツァルト』最終回 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も良い年でありますように (DD)
2006-12-31 11:54:43
大晦日ですね、お忙しいとおもいます
私は、ほとんど大掃除もしていません。
おせちも、煮染めくらいでしょうか作るのは。
こちらのブログにおじゃまするのも最後ですね。
色々とお世話になりました。
来年も新しい場所でお会いできるのを楽しみにしています。
ただいま「のだめ」病に感染中。このまま年をこしそうです。
1月からは、「華麗なる・・」ですね。
楽しみでもあり、ちょっと怖くもあります
では、良いお年を!!
返信する
どうも、どうも (REI)
2006-12-31 15:23:43
水無月さん、こんにちは。

2006年も、とうとう大晦日となりましたねー。一年前の今頃は、その夜のことが気になって気になって…。(^o^; あれから、もう一年とは。早いですねぇ。

今年一年間、数々の的外れな?コメント、メールを送らせていただきました。どうも、失礼いたしました。

現在も、他方面に大崩壊進行形で、年末のもろもろの用事が進みませ~ん!(^o^;

新しいブログも、また覗かせていただきたいのですが、もしや『荒らし』とは私の事かと心配も…。

なにはともあれ、どうぞよいお年を!
返信する
良いお年を! (まきこ)
2006-12-31 18:34:54
水無月さん、こんばんは。
新ブログ、早速ブックマークさせていただきました。
蝦夷地に骨を埋める覚悟をしつつある私ですが(笑)、観劇には行きたいなーと思っています。
良いお年をーー!!
返信する
今年もお世話になりました (わんた)
2006-12-31 20:26:11
水無月さんこんばんは。
ブックマーク変更させていただきましたのでご報告です。
今年も本当にいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではではよいお年を
返信する
良いお年を~~ (かよこ)
2006-12-31 23:53:00
水無月さん、今年もいろいろお世話になりました。
あの時もこの時も、ほんとに楽しかったです~~。

>特に、1つの記事にカテゴリーが複数設定できるのが気に入りました。

あ~、私もそれ、いつも悩みの種でした
新ブログも楽しみにしてますね。
ブックマークのURL、変えておきます。
来年もどうぞよろしく!!
良いお年をお迎えくださいね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このブログについて」カテゴリの最新記事