猫に腕枕

腎不全の猫と暮らした日々+

旅立ちました

2005年10月12日 | 腎不全猫闘病記録
午前2時55分、虹の橋に旅立ちました。
体調を落としてからあっという間でした。
ゆずはもう真っ直ぐ歩くことができなくなっていましたが
最後の日も一緒に抱っこで散歩に行きました。
一緒に散歩に行ったこと、
それだけが最後の日にしてあげた唯一の良かったことだと思います。

今日はもうこれ以上書けません。

コメントを下さった皆さん、メールを下さった皆さん
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぴ)
2005-10-12 04:46:36
ゆずちゃん、ありがとう。

うんと頑張ったゆずちゃん、reiさん、ありがとう。



感謝と尊敬と悲しさ。

苦しい時間が少なかったこと、そのときreiさんがそばにいたことへの安堵。

reiさんとゆずちゃんの愛情と絆の強さ。

涙が止まらなくて上手く書けませんが、心からありがとう。



偉大なゆずちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
ゆずちゃん。 (麦芽)
2005-10-12 05:13:26
ゆずちゃん、reiさんのこと大好きだから

本当に、ぎりぎりまでreiさんと一緒にいたくて

頑張って、頑張って、本当に凄い猫さんです。

reiさんも力一杯、ゆずちゃんを支えてくれたから

ゆずちゃんもスーパーミラクルな力が出たんだと思います。

今日もreiさんと散歩に行って、ゆずちゃん、嬉しかったね。

ゆずちゃんとreiさんから、いっぱい勇気をもらって

いっぱい教えてもらいました。

ゆすちゃん、本当にありがとう。ゆずちゃん大好きです。

今は、元気な頃の身体に戻って、reiさんの側に

いてくれてるよね。

それでもやっぱり悲しくて寂しくて、涙が止まらないです。



ゆずちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



返信する
Unknown (てれじあ)
2005-10-12 05:18:44
この走ってくるゆずちゃんの写真とっても好きです。

ゆずちゃん、力一杯頑張ったね。

びっくりするような数値をミラクルにかけていったゆずちゃん。ゆっくりお休み。

reiさんも、お身体いたわってください。

ご冥福をお祈りします。
返信する
ゆずちゃん (た~こ)
2005-10-12 06:23:47
reiさん、ゆずちゃん。

二人の絆にいっぱいいっぱい感動しました。

ありがとう。

ゆっくり休んでね、ゆずちゃん。

最後まで精一杯頑張ったゆずちゃんに心から敬意を表します。

reiさん、どうぞお身体御自愛ください。
返信する
Unknown (yoda)
2005-10-12 06:27:48
ゆず君もreiさんも、よく頑張ったと思います。尊敬します。ゆず君の大好きなお散歩に最後の日まで行けてよかったですね。ゆず君はreiさんちの子で幸せだったと思います。



どうぞ、今はゆっくり休んでください。最後までゆず君と一緒に頑張った自分に優しくしてあげてください。ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (Pine)
2005-10-12 08:01:28
ゆずちゃんゆずちゃん

直前まであんなに頑張ってた偉い子ゆずちゃん。

まさかそんなすぐにさようならしちゃうなんて思ってもみなかった。

みんなそれぞれ持って生まれた時計があって、それはきっとどうしようもないことなんだと思う。



でもね、大事なのは時間の過ごし方であって、reiさんや他の子達と楽しい時間を過ごせたこと、最後の最後まで大好きなお散歩にいけたこと、頑張って燃やし続けた命の光の強さとか。

ゆずちゃんはなんて素晴らしい時間を刻んだんだろう!

改めてゆずちゃんの過ごした時間の「密度」に思いを馳せます。

reiさん、ゆずちゃん本当にお疲れ様でした。

偉かったよゆずちゃん。ずっと大好き。

返信する
Unknown (ミケ)
2005-10-12 08:49:12
reiさん、覚悟はされていたのでしょうけれども、やはり喪失感は凄いものがあると思います。

でもゆずちゃん、reiさんの愛情を最後まで一杯受けて幸せでしたね。

ご冥福をお祈りいたします。

reiさんも、ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (こだま)
2005-10-12 08:56:26
ゆずちゃん・・・

いつもゆずちゃんの頑張りに勇気と希望をもらってました。

甘ったれなのにオレ様でやさしくて、強い精神力を備えたゆずちゃんが大好きでした。

reiさんがそうだったように、ゆずちゃんもずっと幸せをかみ締めていたに違いありません。

ゆずちゃんのご冥福を心からお祈りします。



reiさん、とても難しいとは思うけど、

ゆっくり休んでご自分の身体を労わってくださいね。

返信する
はじめまして (sari)
2005-10-12 09:51:09
はじめましてがこんなコメントで悲しいですが、毎日気になってのぞいておりました。



お疲れ様でした。私も、エイズ・白血病・乳がんでかわいい猫を亡くしています。

人間と違い、一言も発せずに逝ってしまう彼らが不憫ですが、reiさんと一緒に暮らせて幸せだったことでしょう。



残されたみんなのためにも元気だしてくださいね。また日記拝見します。

返信する
お疲れさま。 (まこ)
2005-10-12 10:01:37
気になっていました。

昨晩もずっと気になっていて、夜中に目が覚めた時、パソコンをつけようと思ったのですが、なんだかこわくて…。

ゆずちゃん。やはり、旅立ってしまったのですね。悲しいです。涙をこらえてこれを書いています。

1年半以上も頑張ったゆずちゃん。

本当に強かったですね。

腎不全になっても、こんなにも頑張れるんだと知り、脱帽でした。

我が家も、今後、経験することだと思います。

ゆずちゃんの頑張り、reiさんのすばらしさ、この二つがあってこその、この月日だったと思います。

reiさんを見習いたいです。



ゆずちゃん、お疲れさま。

reiさん、お疲れ様でした。どうぞゆっくりされて下さい。
返信する

コメントを投稿