響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧

横浜市内で出張専門の整体マッサージは只今休業中です。
身近な出来事などをこれからもアップしていきます。

お酒の飲み過ぎ?により市大病院送りとなりました。

2018-01-24 | 響hibiki高橋のお知らせ

経過観察の為に1年ぶりに胃カメラを飲んで来ました。
何時もの病院で今回で3回目となります。
ポリープが有るので経過観察の検査でしたがポリープは
変化していないので安心しました。

それよりも十二指腸の荒れが目立ちました。
素人の私がモニターを見ても分かる程に赤く荒れている所が有りました。
昨年の11月位から少しづづムカつき感が有りましたが
きっと此処からの発信だと気づきました。

ストレスは適度に解消して身体を動かして気分転換を
しているのですが原因は分かりません。

もしかしたら空腹でのお酒かもしれません。

最近は泡盛や黒糖焼酎を好む様になりました。
勉強をしてビア検2級まで取ったのにビールは飲み過ぎて
お腹が出て来るので最近は遠慮気味です。

何時もお世話になっている病院ではカメラの限界が有るらしく
市大病院の精密カメラで再検査となりました。

因みに1年前に似た記事を書いています。

後日経過報告しますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿