響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧

横浜市内で出張専門の整体マッサージは只今休業中です。
身近な出来事などをこれからもアップしていきます。

近況です。

2021-04-11 | 花々の写真

響hibikiの高橋です。

コロナを言い訳に最近はやる気ゼロです。

酒浸りですが毎日自宅筋トレを行っています。

コロナが騒がれ始めた2000年1月末に活動拠点だった
日ノ出町マンションの売却をしてから自宅で
のんびり過ごしています。

売却益は昨年分の確定申告で済です。

2000年2月からは自宅で母親の介護に明け暮れて主夫生活を送っています。

要介護になると横浜市の水道料金の減免が有り助かっています。

3月に庭の畑にほうれん草・大根・春菊の種を蒔きました。

同時期にジャガイモも植えてみました。

今日は葉物の芽欠きをしてみました。

10日程前に種を蒔いたミニトマトも少しずつ目が出てきました。

ひまわりの芽も同じく出てきて今夏が楽しみです。

5年超しの商売道具の右手親指のケガが治まらなく困っています。

午前中は不動産業の仕事をこなし明日の入居契約の準備をしてきました。

午後からは昨日共に庭木の剪定に努めました。

少雨で庭木に付いた埃が酷かったです。

2月に肥料を与えているのでバッサリと切り捲りました。

剪定後のゴミ出しまでの処理が大変です。

先日は毎年訪れている山梨まで桜と桃そして菜の花の景色を楽しんできました。

一般人でもコロナワクチンが1日も早く接種できて平時に戻る事を願います。

お電話相談は何時でも受け付けています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿