響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧

横浜市内で出張専門の整体マッサージは只今休業中です。
身近な出来事などをこれからもアップしていきます。

近況です。

2021-04-12 | 響hibiki高橋のお知らせ

響hibikiの高橋です。

今朝はほうれん草・大根・春菊の芽欠きをしてジャガイモの生育を観察しました。

ミニトマトと向日葵の芽がうっすら出てきています。

今日は宅建士として空きテナント物件の契約をしてきました。

入居者と対面で重要事項を説明してハンコを押す宅建士の仕事は重責が有ります。

最近は国策でハンコ廃止やネットで契約完結の方向性が感じられます。

今日の契約はどろどろアナログの昭和平成の慣習そのままの契約となりました。

残地物有りのテナント契約でしたが何とか契約に至りました。

社長から依頼されていた別物件の照明のスイッチの交換もしてきました。

壁面に付いている天井照明のスイッチで蛍ランプが付いている物ですが
劣化により作動しませんでした。

第2種電気工事士の免許も有るのでその片切スイッチの交換をしてきました。

帰路にイオンで食材とビールとメルロー品種のワインを購入して帰宅しました。

メルローのワインが美味しいので7割ほど呑みながら現在に至ります。

BGMはオスカーピーターソンのTRIOです。

明日は畑の管理と剪定した庭木の裁断処理で忙しくなりそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿