響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧

横浜市内で出張専門の整体マッサージは只今休業中です。
身近な出来事などをこれからもアップしていきます。

近況です。

2021-04-14 | 響hibiki高橋のお知らせ

響hibikiの高橋です。

先日の新聞広告でお菓子のシャトレーゼで山梨県産の蔵出し生ワインが
売り出されていたので早速買いに出かけてみました。

通い瓶を購入して量り売りとなります。

今はスプリングバレー豊潤クラフトビールを飲みながらの作業です。

今宵の寝酒にする予定です。


毎日飲んでいるコーヒーが無くなりかけたのでドライブがてら
横浜駅までコーヒー豆を買い求めに出かけました。

毎回100gの焙煎豆を3袋で注文しています。

今日はセール品のブラジルNo2という品種にしました。


帰りしなに井土ヶ谷マルエツに立ち寄り食材を購入しました。

ここは何時もお客さんが多くTポイントも貯まるのでよく出かけます。

1件だけ不動産の管理物件を偵察して幸楽苑でラーメン餃子を食し帰宅しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿