gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は山へ~~~~~

2016-08-15 23:30:42 | 日記
色々な事をして疲れた~~~~

夕方見えたお客さんは夕食は7時にして欲しいと

昼食が遅かった。

7時に食事に成るようにメンメを湯がいてゆっくり

食事にする。

何から手を付けて良い物か考えながら食事をして

いるのが良く分る。

温かい湯煮から食べて下さい、一口口に入れると美味しい

と目を見張っている、とても魚を食べるのが上手~~~~

美味しい、美味しいとあっという間に半身を食べて

蟹に手が付きゆっくり味を噛み締め乍ら頂いた

中村さん美味しいと尋ねるとこんな美味しい物が有るんだと

驚いていたが、値段を聞いて二度吃驚、安すぎ~~~~~

じゃあ倍でも良いのよと言うと大笑い「お母さん本当に安すぎだよ」

有難う又来て頂け会えるのが楽しみだ~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿