gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり調子が悪いな~~~~~

2021-04-21 20:40:07 | 日記

何時も朝風呂に入るのが何とも体がだるく何もしたくはない、パジャマ姿

のまま何もしないでスートブの前に座っているだけ、何もやる気がしない

順子に「おばちゃん、午後から病院に送って遣るから言って来た方が良い」

と言われ、行ったら直ぐ「入院」と言われ、検査をしてCT、エコーを取り

人通リ検査を済ませて入院の支度をするのに帰って、持つ物を持って又病院

へ5時まで入る様に洋に送ってもらうが、靴、歯ブラシ、コップ、箸、色々

忘れ物が続出~~~~~まあ何日でも無いと思うが~~~~~夕ご飯出ない

ので洋に弁当を買って貰い、かつ丼を買って貰い食べようとしている所へ

回診に先生が見えた「そゆう食時をしていたら太るので、明日からダイエッ

ト食にします」と切り替えられた~~~~~

塩味が強く半分残してしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿