gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味しい肉を~~~~~

2017-03-16 23:12:44 | 日記

今朝FBを見ていたら知り合いの方が務めている所の売り出しの

写真をAPしていたのを偶然に見た。

今日は肉の日、「奥様何処へも行かずに我が店舗へどうぞ」との

うたい宣伝文~~~~~うんと思いながら見ていたが此れは良いな

と思いながら警察へ免許書を受け取りに行きながら仕入をして来よう

お父さんと姪にその旨を伝え飛び出した。

丁度良い具合に色々用事を足したい事も有り頑張って出掛ける~~~

天気が良いので眠たくってあくびが出て仕方がない・・・・・・・

目を擦りながら事故だけは絶対に起こせれないので小さい目を大きく開き

警察へ行き免許書を頂き、坂本建具屋さんにより「あるる」へ~~~~

探し物の「カツの肉」は有りました~~~~~とても安価でしたので今日の

カツカレの分とこの次にお弁当にも使いたいので多めに買って来た。

良かった、色々な肉を少し多めに買い込み4時までに戻りカツを揚げる

その間に姪にカレーの用意をして貰い揚げたてを食べて頂いた、とても

好評~~~~良かったねとお父さんと姪の裕子と大喜び

裕子明日は何をしょうかな・・・・・おばちゃん明日すき焼き如何かな

今日はカツで明日すき焼き~~~~肉、ニク、にくで飽きないかな・・・・・

若いから大丈夫だと思うよ、まあ謝考えて、おばちゃん明日は病院と

そのあと会議なんだ要領よく買い物をしなくては裕子も明日病院だものね

買い物を積んで持って来てね、私が帰ってからは遅すぎるから、良いよ任せて。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿