gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Excelの表~~~~~

2022-01-31 19:22:36 | 日記

昨日のExcelの表の月日を直そうと思って何度もチャレンジをして、和久井君に聞いたり

表の月日を何度直そ、ことごとく新しい表を入れても思う様には成らない、何故R4にな

らずに平成3.4年に成るのか全く分からない~~~~~

誰に聞いても判らないので与那さんに聞いて助けて頂いた、結果はExcelの対応が古く

此れ以上が精一杯と新しい表を作って下さった。

助かった、昭和と平静は対応できても令和は此のパソコンでは無理だったんだね~~

でも先日きちんと対応して呉れた物を、今の今迄駄目に成るとは夢にも思わずに仕事

をして来たのに、泣きたくなるね!!!!でも治って本当に有り難く、明日以降頑張って

仕事が出来る。

明日は釧路の病院へ行って入院前の検査に行ってきます。

朝はなるべく早く行ってAM10頃迄検査に入る予定です。

帰りは夕方に成ると思いますので、帰って来てからのHPの更新をする予定です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿