gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最後の~~~~

2015-12-24 20:53:06 | 日記
今日は早い時間に床屋へ出かけ帰りは美容院へ丁度良い時間に出掛けた

が先客のいた床屋さんで30分待つが後はとてもスムーズに順番が来て

美容院は予約なので順調に終わり午前中の内に帰る事が出来た。

帰るとお父さんは業務用の冷蔵庫を止めて霜取りどころか氷取り、ゲンノ

を持って氷をたたいて取っていた。

午後からは今年最後の振込に出掛けとても大事な方にお歳暮を送るのに

手配をして来た、今夜は美味しい大海をチビリチビリ喉を潤して居るのかな

明日は先日の事故の腰を見てもらいに中標津の病院へ行って来ようと思っている。

何としても足が思うように行かない~~~~体が完全に狂っている。

左足が短くなっている様な気がするが段々左の膝に負担が掛ってる。

早く治ると良いが~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿