gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何十年に一回の大時化~~~~~

2023-01-23 11:16:06 | 日記

皆さん今日は、朝から国後は見えております。

昨夜夜遅くに伊藤さんのブルが除雪をして下さいました。

今朝は吹雪いているかと恐る恐る布団から抜け出し外を見ると

、外は綺麗に除雪されており吃驚しましたが夜中の内に、

雪を取って呉れた様でとても有難く玄関先から綺麗になっておりました。

今日は我が家の前は国後が見えておりますが、下の方は真っ黒い

雲が掛かり午後か夜に掛けて雪が降る予報に成って居ます、

吹雪かないと良いがと思って居ますが、10年に一度の吹雪とTVで

何日も前から予報が出てますし、大時化に成らない事を祈っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿