gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本当に有難う御座いました~~~~~

2017-09-13 21:09:15 | 日記

雨降りの朝を迎え観光船は欠航何処にも生き様が無いので朝食は8時にと言う事だったので

ゆっくりの時間に合わせて朝食に、昨日と一緒で色々な話が飛び交い田中さんのご主人に

お茶を入れて頂き皆さんとても堪能されておりました。

お父さんは10時から歯医者さんに行かなくてはならないのが皆さん誰も宿を出る気配はなし

鶴間さんにだけご挨拶する事が出来ましたが皆さんに宜しく行ってくれと言い残し歯医者に

その後武居さんが宿を後にししんがりに田中さんが名残惜しく又来年見えると言い残し別れる

事に成ったが本当に心に残る方達でした。

母の所へ行こうと思ったが何としても眠く体が重い~~~~~

朝食の後かたずけを終わらせると11:30に成ってしまう今日は行くのは無理だと判断し明日

釧路の眼科へ行かなければならないのでその帰りに寄ることにした。

今日は午後から街へ出て買い物や色々な用事を足して明日行く時の用意をする。

ツブの味付けを終わらし胡瓜の塩漬けを終わらせる、今日お帰りに成った長沼さんに紫蘇の実

を手に入れて送って欲しいとお願いしたので其のうち送って来る事を楽しみにして待っ事にしょう

秋には福神漬けをつけよう~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿