gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨、雪寒いね・・・

2009-11-16 11:22:34 | 日記
          AM7:00の気温は4℃寒い朝になった

        雨なので今日は決行と思い支度をしていると

     今井さんから「今日は如何するんですか歩くの」と電話が入る

         「私の所は雨が降っていないので、歩こう」

     「したら新しく来るっていた人に連絡をするわ時間は9:00ね」

        「9:00です」朝食を済ませて急いで出掛ける。

     池田さんとが見え新しく斉藤さんが加わり藤本さんと神社から

            温泉に向かって歩き始める・・・

       雨が雪に変わり寒い、風は横殴りの山から吹き降ろす

         温泉の所は是から別転地だ、家の辺りが雪が

      降って無くても雪が降り、毎度吹雪何処か知らない所へ

           足を踏み入れているような感じがする

      ビジタ-センタ-へ着いたら月曜日は休館日“忘れていた”

          4人は熊の湯まで行ったのか姿が無かった。

        10分ほど待つと足湯煮に浸かったと言う人

         ポチャンと入ったと言う人達が戻ってくる

        山から風が吹き寒いが下りに成るとさすがに早い

         行き帰り2時間のコ-スを歩いてきた~~~

           家に戻ると空から薄日が差して来た

             明日はどんな天気に成る事か

最新の画像もっと見る

コメントを投稿