gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年最後の~~~~~

2017-09-06 22:47:45 | 日記

今日は昼前にリンパマッサージに行ってくる。

段々手のリンパ液が戻っていき左手が皺しわになりつつある

楽に成って来た~~~~~

その帰りに実家の母の家の隣の佐藤さんのお父さんから

電話が在り「お母さん転んで足が折れた様で今救急車で病院

へ行く所だから様子を見に来て欲しいと連絡を貰う。

リンパマッサージから帰る所だったので一度家に戻りお父さんに

話をして直ぐに中標津へ向かう。

母の様子を佐藤さんにより聞いた所、洗濯物を掛けていたのを

奥さんが台所の窓から見ていたら、いきなり飛ぶようにして

一回転をして転んだと言う事でした、立とうと思ってもがいていたが

足が折れているので立てず佐藤さんの奥さんが立たせようとしても

立たせる事が出来ずお父さんに手伝って頂きやっと立つ事が出来たが

足が折れてるので片足では無理で椅子を持って来て座らせるがその方が悪い

ので直ぐに救急車に成ったとの事である。

病院に行くと点滴をしてベットに寝ている母が居た、色々な検査をしたが

何処も如何でもないとの事だがどの様になるかは定かでない。

保険書を探したり印鑑を探したりと紛争したが全然何処に有るか判らない。

入院の支度をして病院に行って先生の手術前の説明を受け承諾書や

入院の手続を終らせる。

やっと落ち着いたのが7時ごろさあ頑張って帰らなければ~~~~~~

今日で今年最後の土田さんが登山仲間と見えてるはず

着くと賑やかにお酒を酌み交わしている。

顔を見るなりお母さん大変だったねと言う事で色々お話をした

「今年最後ね、又来年」と言って別れを惜しんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿