gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も曇空~~~~~

2019-07-06 17:38:22 | 日記

本州の梅雨前線の影響か毎日天気は曇天の重い空

今日は観光船に乗る恵理子さんご夫妻と子供達

朝7:30のご飯と言って居たが船に乗るのにゆっくり

して居たら御飯がゆっくり食べれないと思って7:00の

朝食にして、なるべく気持ちに負担の掛からない様に

する、おばちゃん写真を撮ろうと言うので記念写真を

写して別れを告げる~~~~~バイバイ

また子供たちが大きくなったら遊びに来てね

家を後にするのを見届けてゴミ出しをする

燃えるごみと生ごみを沢山出す事にして整理をして

要らない物を捨てた

そうこうして居ると順子が「おばちゃん」と言って相談事

を話して色々知恵を出して午前中、何十年振りにゆっくり話をした

大人になったなと思える話が沢山

子供、子供は何時か大人になるんだね

倉の方をかたずけて要らないものは処分して捨てて

抱え込まずになるべく かたずけることにした

必要の無い物が沢山有るな~~~~~終活の用意を

ボチボチ心がけて必要の無い物は所狭しと置かない事に

しなくては~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿