gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に行って来るね~~~~~

2021-04-29 16:16:32 | 日記

今朝Excelを立ち上げて、昨日の続を見ていると何としても判らない、助っ人マンの

和久井君に教えて貰おうとして電話を掛けたが、何としても言ってる事と聞いてる

私の理解力が違って居る、頑張って奮闘するが何としても要領が得ないで居た所へ

新倉君が「お母さんネギ取りに行って来るよ」と寄ってくれた。

「ちょつと、新倉君このExcelの下のバーの所へ月日が表に成って居るのが出ないの

解りますか」と尋ねたら一緒に見えてた彼女が「携帯取って来ると」言って、即調

べてくれた、問題は解決、助かった~~~~~

早速帳簿を付け始める事が出来た、「二人はねぎを取りに行って来る」と言い残して

山に行った、博道が魚を冷凍庫から出してくれ、色々な物を物色してくれた。

良ちゃんがオンコの木をネット張りに来てくれた、大いに助かる、正夫から電話が来て

耕運機を取りに来たいと言って来た、5日に出て行くと言って居たが~~~~~

PM3:30頃に新倉君が来た、「ねぎ有ったよ、取って来た、クレソンも取って来たよ」と

根を持って来てくれた、用水路に植えて行って繰れた、とても助かる、ねぎは一回食べる

だけ少し頂いた、今夜は卵閉じをしょう~~~~~とっても楽しみである。

良ちゃんは縦の鹿ネットとハウスの裏の所も貼ってくれた。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿