gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石塚さんと二神君~~~~~

2016-09-27 23:32:38 | 日記
今日は石塚が見える日だ、どちらが早くなるのかは分らないが

二神君は夜定置船に乗るのに石塚さんに会いに寄る事に成って居る。

小寺さんは阿寒バスで羅臼まで来て其処から乗り換えて我が家に来ることに

なっているが絶対小寺さんの方が早く着く事間違いなし。

2時ごろ「お母さん」と声がしたので玄関に出てみると「今から帰ります」

と言って二神君が立っている。

「如何したの今日は船に乗るんでなかったの」「船は27日と言う事

だったんだけれども僕の考え違いで、27日と言うと船は26夜中に出て

もう入港しているんだ」「何考えてんのよく話してみるとよかったのに」

「仕方がないと言うか寝不足しているから疲れたからもう帰る」「石塚

さん見えるんだよ」「待って居たらフェリー乗るのが送れるよ」と言う

事に成り彼はバタバタと帰って行った。

仕事に行っていた人たちが帰って来たが疲れた表情だ~~~~~どうしたの

1本は掘れたが2本目がうまく掘れなくって時間が掛かりそう・・・・

小寺さんは4時のバスで来た車が無いので非常に不便である。

石塚さんは明日から地質調査で山へ出かける事に成るが天気が雨模様

私は夜に絵の教室に成り真希ちゃんが見えてカレーを食べて腹ごしらえから

やっと出来上がり額に入れてみる、平田さんは兎に角新しい題材をトレスし

色を付けて行った。

出来上がりが楽しみである~~~~~~良いのが出来上がるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿