gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

以前に来ましたよね~~~~~

2022-06-06 22:52:52 | 日記

今日見えたお客様何度も聞いた覚えのある方、きっと以前見えた方だと思って

いたが、絶対に相だと思って受付をした時に聞いて見た、「お母さん以前宿泊

しましたよ」と言われやっぱり相だと思って居ました、と言ったら以前もシャチ

とクジラを見に来たんですよ~~~~~と話して居た。

「野口さんの名前は相だと思ってました」懐かしく色々な話をして話に花が咲いた

今日は気温が6℃でとても寒く明日がどんな日に成るか、シャチやクジラが見れれば

良いなと思いながら、今日宿泊に成る古海さんと話して居た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿