gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これから先は如何する・・・・・・・・・

2010-03-19 20:50:39 | 日記
         私達を支援してくれていた、鈴木さんと渡辺さんが転勤になる

     今まで通りの立場で公民館や体育館の使用が出来て、同じ活動が出来るか

      皆で色々な意見を出し合いながら話し合っていきたいと、今日9:00から

              公民館で話し合う。活動は如何するか~~~~

       夏季の間は5月~11月までは野外を週5日のペ-スで歩く

       雨降りの場合には体育館の中でストレッチやふまねっとをする

       集合時間は、AM9:30 公民館に集まり歩こう

       コ-スはラブリバ-コ-ス、熊越の温泉コ-ス 望郷台コ-スを

         使いながら、二階建て漁港、ヒカリゴケコ-スを作ったり

         鯨の見える丘コ-ス、ルシャのフイルドハウス周辺コ-ス

         など色々な案が出る。

      冬季期間11中旬から4月一杯は体育館を利用した運動に切り替え

       歩くのとDVDとフマネットを取り入れながら週3回コ-スに切り替え

       色々工夫が必要になって行く。

       障害保険の加入の事もあり、らいずに入っていない私と池田さんが

       手続を取り全員加入になる。

       此れで今まで通りに活動が出来る、一歩一歩歩いた結果が此処まで

       来れた、一歩踏み出すことが此れに繋がったと思っている

       明日から、未来に繋がる一歩を踏み出す努力をしたいと思っている。

       沢山の皆様の後押しと、応援宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿