gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い日に成って~~~~~

2022-04-22 17:14:05 | 日記

朝から気温が上がらずに寒い日に成った~~~~~AM9:30頃に成ったら

雨がポツポツ落ちだした。

走行している内にかなめさんが役員会の資料を印刷するのに取りに来て

くれ私を乗せてお寺まで行ってくれた~~~~~

色々な資料を目一杯印刷して、私が居なくても此の通リ作ってくれる様に

マニアルにして残そうと思って居る。

助かった、歴代の会長さんの交代の年月日色々な事が有り、分かる様に

して置かないと、歴史が判らなくなる。

お寺の歴史も長いし、古くからの会員さんが減って行く中今が一番調べ

やすい時だと感じている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿